無料で楽しめプロ野球ゲーム

Androidアプリで話題のゲームがあると休憩時間の時間潰し用にちょくちょくダウンロードしてしまうんですが、特に好きなのはパズルゲームとか野球系のゲームです。
スポーツ観戦が好きなので野球ゲームをやるのも好きなんですが、最近Android用アプリで気に入っているのが、プロ野球ゲーム『オーナーズリーグ』のアプリです。
このゲームの一番の魅力は、実在するプロ野球選手を使ってチームを作れるプロ野球ゲームだということ。
好きな選手を集めてプレイすることもできるし、試合も結構リアルで面白い展開になるので野球好きなら試合を見ているだけでも楽しめます。
しかもゲームのプレイ自体は無料で始められるので気軽に友達と一緒にペナントレースを楽しむことが出来ます。
それと、コンビニエンスストアなどで売っているプロ野球カードが登録できるところも魅力です。
カード裏面にあるバーコードをアプリに取り込めば、カード内容が登録されるので、より強いチームにすることもできるんです。
友達と一緒に、レアな選手を自慢し合ったりして楽しくプレイできるので、かなり盛り上がれてお気に入りのゲームです。
ちなみに、結構便利で使っているのがアカウント切り替え機能です。
兄弟もやりたいというので、同じ端末で複数のアカウントを使い分けてるんですがなかなか便利な機能だなと思います。