大分で出前を頼むのならお寿司の銀の皿がお勧めです。

雨の日に外に出たくないという無精派の人、不意の来客で店屋物をとりたい人、これからゴールデンウイークで親戚一同が家に集まる予定の人、すべてのニーズを満たせるのが、おなじみ宅配の銀の皿です。
大分市には田中町に一つ、高城南町に一つありますので市内中心部に住んでいる人にとっては頼みやすいと思います。
みんなでワイワイ食べるのが楽しいですので5人前の盛り込み桶で出前を頼むのがいいでしょう。
ネタは新鮮な大トロ・大トロ手巻・イカ・マグロ・サーモン・あなご・甘エビ・ホタテ・イクラ・切玉子などが一例で、特選ネタを盛り込んだ贅沢な桶になっています。
お寿司以外のサイドメニューも充実していて普通の茶碗蒸しよりもうどんの入った特大茶碗蒸しである小田巻蒸しをお勧めします。
銀の皿はいろいろとこだわっているところがあって、例えば、国産のお米を店内で炊いて使用しています。
また醤油にはかつおと焼あごの上品なだしを加え、さらにお酢は極上米酢に利尻昆布の一番だしを加えたもの。
作り置きはせずに注文を受けてから一貫一貫心を込めて作るという徹底した仕事ぶりです。
ネットで会員も募集しているので登録しておけば次回注文時に入力を省けて便利です。
これからお寿司が美味しい季節ぜひ利用してください。http://www.ginsara.jp/store/oita/oita-shi/